--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RED NOTE続続報。
こんにちはこんばんはおはようございます。
夏バテはしても夏痩せはしないmoriです。困ったもんだ。(;´Д`)
三沢は昨日からいきなり寒くなりまして、30℃超えの地域の皆様には申し訳ないくらいです。


えーさて、三沢の老舗であるGAROが5月一杯で閉店してしまったため、RED NOTEが日曜日も営業することになったそうです。
予定のない日曜の夜に、音楽の聴ける場所へふらっと飲みに行きたくなる小職には朗報です(マスターは大変かと思いますが)。
土日は誰かしらがいて、何かしら演奏が始まったりするそうです(何その不確定表現)。
近いうちに顔を出して裏取ってきます(それやってから更新しろよ)。




RED NOTEに関する過去記事はこちら。
三沢市内のジャズスポット
RED NOTE続報。
RED NOTE再訪。
RED NOTEのウェブサイトが出来ました。

RED NOTEのHP
ジャズバー レッドノート
2011/07/16(Sat) | 三沢ローカル的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぱぱでむ~ちょ@十和田市
こんにちはこんばんはおはようございます。
気温25℃で機能停止するmoriです。(;´∀`)

今日は大佐の運転で、十和田市のぱぱでむ~ちょへ行ってきました。
何年か前に一度行ったきりご無沙汰してたので、今度こそクリームパスタにトライしようと思いまして。
とうてつの裏側に停めてすぐ歩いていけるので便利です。

外から見るとこんな感じ。
ちんまりとして可愛らしい建物です。
ぱぱでむ~ちょ外観

ランチメニューはパスタが5種類。
他にピザのランチセットなんかもあります。
本日の気まぐれパスタは蟹のトマト系、だったかな?(よく聞いてなかったorz)
ランチメニュー


ランチセットにはフランスパン二切れとサラダと飲み物がつきます。
今日のサラダは自家製チーズとラディッシュを使ったもの。
こくのある美味しいチーズでした。(*´∀`)
サラダ


前回大佐が絶賛していたタラコのクリームソースを頼んでみました。
たっぷりのタラコを濃厚なソースと少しずつ絡めながら食べてもよし、最初から全部混ぜてもよし。
塩加減もばっちりで美味しかったです。
店内はほぼ満席ながら、四人席を案内してもらったので、ゆったりと座れました。
タラコのクリームソース


大佐が頼んだ魚介のボッタルガ風味も、からすみ塩味が効いていて美味しかったです。
欲を言えば、水差しとコールドドリンクにはたっぷり氷を入れていただけるとありがたい。(笑)
ランチだったせいか、皿を下げるタイミングなど、ちょっと慌ただしい感じだったのが残念。
可愛いおねぃさんのサーブが初々しくてよかったです♪
また機会があったら行ってみたいと思います。ご馳走さまでした。(*´ω`*)
 
 
ぱぱでむ~ちょ
〒034-0012
青森県十和田市東一番町5-18 Tel 0176-24-0025
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~21:30(L.O.21:00)
日・祝 17:30~21:00(L.O.20:30)
月曜定休


大きな地図で見る
2011/07/03(Sun) | 地域的な | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
