--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スーパーホテル十和田はホントにスーパーだった!の巻。
こんにちはこんばんはおはようございます。
小職はついったーなるものをやっているのですが、そこでこんなつぶやきを見かけたのがつい3日前。

えー明日なのですが、【スーパーホテル十和田】緊急事態です!部屋が!部屋が!アホほど空いております!3日は祝日ですよ!みなさんエンジョイしませんか?紅葉のラストチャンスです。いや?なぜだ?んん?空いてます。

あら、支配人殿、珍しくテンパってるのねw
と、このあたりはまだwwwな気分でヲチしてたのですが、

じゃらん宿ブログに「【スーパーホテル十和田】明日明後日大特売!」を投稿しました! http://bit.ly/a50hk8 #jalan_yadolog

になり、さらに、

ただいま爆弾プライスにじゃらんを変更致しました。えー電話でも明日、明後日の予約受け付けます。0176-23-9300。何度も言っている内にだんだん恥ずかしく無くなってまいりました。何故か明日…アホほど空室ございます。いつか本部から刺客が来ます。

でもってさらに、

電話ですが「ツイッター見たよ。」もしくは「予約するナウ」で明日明後日に限りお1人様1泊1室2980円2名様1泊1室4980円でのご提供でご提供!朝食バイキング付き温泉付きです。限界です。鼻血もでません。

となりまして。

・・・。

・・・・・・いかん、こりゃ本気で困ってはる。


で、電話しました。予約しました。
ネットだろうと路上だろうと、はたまたユニバの前だろうと、誰かが困ってるのを見るとほっとけないおせっかいな小職です。


音楽なんぞやってるせいで、世界各国全国各地泊まり歩いてる小職ですが、さすがに十和田市に宿を取ったのは初めて。
だって猛ダッシュすれば30分で帰れる距離ですから。ハイ。

SHT1

用意して戴いたのは、その名もスーパールーム。ダブルベッド+ロフト付きのスーパーなお部屋です。

SHT2
広っ!Σ(・ω・ノ)ノ2008年6月27日にオープンしたホテルだけに、バスルーム綺麗。トイレもあったらしい(新しい)。

SHT3
バスタブやや小さめですが機能的。椅子があるということは、外で体洗ってもいい訳ですな。ふむふむ。

SHT4
ダブルベッドを占領する大佐。この後じゃんぴんぐ・あたっくをかましてやりました。

SHT5
チェックイン後外出。すぐ近くにハミングバード2というライブハウスあり。「向かうところ客なし」。この看板に、全米が泣いた。

SHT6
スーパーホテル十和田前面。ここの2Fにラブリー・シュールな支配人・世古氏のおわすフロントがあります。青色ダイオードがうつくしひ。

SHT7
部屋にある備品で、最後まで使い方がわからなかったモノ。分厚いフェルト製で、開くとまったいらに。小物入れだろーか?

SHT8
窓外の風景。バスセンターの赤茶けた屋根。その向こうはりゅうさんのお宅。この風景、何となくプラハに似ている。


2Fにある天然温泉、小さいながらもしっかり温泉(当たり前だ)。ほぼ貸し切りでのんびり入れました。
無料朝食バイキングもヘルシーメニューで( ゚Д゚)ウマーでありました。
スーパー暇タイムを見計らって支配人殿とお喋りしたのもいい思い出。
ここは超ハイテクなホテルなので、キー不要。外出のたびに預ける必要もなく、チェックアウトもそのまま外へGO。
便利といえば便利なのですが、フロントマンいじりが大好きな小職には、少々寂しい感じがいたしました。
とはいえ、ここ、お奨めです。
何より、支配人世古さんがバリお奨めです。

スーパーホテル十和田(公式HP)
天然温泉 スーパーホテル十和田(楽天)
天然温泉 奥入瀬の湯 スーパーホテル十和田(じゃらん)←お奨め
支配人世古氏のツイッター←超お奨め
2010/11/03(Wed) | 地域的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RED NOTEのウェブサイトが出来ました。
こんにちはこんばんはおはようございます。
何処の誰か知らない人に、ずっとラリホーをかけられ続けてたmoriです。(;´∀`)

さて、以前三沢市内のジャズスポットという記事の中でご紹介したRED NOTEですが、ついにウェブサイトが(8割方?)完成したとマスターからご連絡を戴きました。
基地の街三沢のナイトスポット、月一で生演奏あり。
落ち着いた店内で、ビールやスコッチ、各種カクテルをお楽しみ戴けます。

RED NOTE
〒033-0001 三沢市中央町2-5-23 ウィロービル3F
Tel 0176-53-5528
OPEN : PM8:00-AM3:00
定休日 : 日曜日
(月曜日休日の場合は、月曜日)
RED NOTE 地図



大きな地図で見る

・・・そして、「三沢市内のジャズ・スポット」の次回分掲載がいつになるかは未定(笑)
 
 
 
2010/11/03(Wed) | 青森JAZZ案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
