--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の三沢。
こんにちはこんばんはおはようございます。
不眠が取っ払われたと思ったらいつでもどこでも寝てしまう病に罹感してしまったmoriです(;´∀`)

今日の三沢はヘンな天気でした。朝は曇り、午前はやや青空、昼から豪雨と雷。
地球温暖化のせいか、妙な天気が続いてます。昨日までは連日35℃超えでしたし。
戦闘機内にはクーラーなどないはずなので、パイロットの皆さんは大丈夫だろうかと思ってしまいます(;´Д`)

化粧直ししていたF-1のシートもようやく取れました。でもどのへんを塗装したのか小職にはちょいと分かりませんで…ミサイルが新しくついたような気はするのですが。
来月の航空祭にはたくさんの方にご覧戴けると思いますので変わった部分を当てっこしてみて下さいね。
2010/08/09(Mon) | mori的日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
