--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の三沢。
こんにちはこんばんはおはようございます。
朝から県南各地を走り回ってるmoriです。(;´∀`)
今日は編集長のライブが2030からありますので、十和田方面にお越しの方は是非お立ち寄り下さい。
編集長自ら、先着1名様に生ビール奢ると言ってます。(笑)


今日の三沢は天気晴朗なれど波高し、ストーブを点けているにも関わらず、部屋に裸足でいると指先がかじかんでくる感じです。
明日は弘前公園に花見に行く予定でして、ついでに移転したれもんに顔を出したい・・・のですが、もうオープンしたのかな?
不安なので事前にググっていきたいと思います。(;´∀`)


三沢市内も中央公園を始めとしてあちこちにぼんぼりが立ち並び、花見シーズンの雰囲気もようやく出て来たのですが、この寒さはいかがなものか。。。子供の頃ゴールデン・ウィークに弘前公園の観桜会へ連れて行かれた時、歩道にこれでもかと雪が残っていたのを思い出しました。
津軽地方に比べて南部はかなり暖かいイメージがあったんですがそうでもないようで、毎年行われる職場の花見も大抵((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったりするのでした。
今年は4月30日の予定なので、それまでに少しでも暖かくなるよう、晴れ乞い?でもしておきますです。(笑)
2010/04/24(Sat) | mori的日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
