--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の三沢。
こんにちはこんばんはおはようございます。
朝からややローテンションなmoriです。(;´Д`)
今朝の気温は-1.2℃。三沢もここ数日は暖かくなりました。

先月末からありえないくらいの幸運が続いて怖いくらいなのですが、いい加減落ち着けと自分に言い聞かせております。
金もなく地位もなく名誉もなく言葉をかけてくれる人もおらず、リア充とは程遠い小職ではありますが、そこはかとない夢と微かな希望と会えないけれどいつもそこにいてくれる寡黙な友人達と、心から尊敬出来る存在があれば、それだけで生きて行けそうな気がします。
来月の三連休に休暇が取れたので、息抜きに東京でも行こうかなと思っていたのですが…
もうちょっと心身共に安定してから考えてみますかね。(;´∀`)
2010/02/24(Wed) | mori的日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の三沢。
こんにちはこんばんはおはようございます。
珍しく凹みっ放しのmoriです。(;´∀`)

今日の三沢はあったかいです。朝も+気温で、午前の曇天も今は晴れてます。

昨日からちょっと人間関係でごたごたしてまして。たまに顔出してくれる兵隊達の笑顔にいつになく癒されるのですが、横を見れば見たくない現実がでんと居座っている訳で…
こんな時はつくづくタフでマッチョな脳味噌筋肉系ハードボイルドな男か、グルメとファッションと男の話しかしないパーでキュートな女になれたらと切に願うのであります。

普段は特に気にもならないのですが、がっつり落ちてる時は、こうして毒にも薬にもならない呟きを全世界に向けて発信していていいものか、無駄なリソースを使っていいものかなんて悩んだり。いっそ全部いっぺんに引き揚げて、いなくなってしまおうかと思ったりもするのであります。

編集長がいつも言うように、『寂しさは毒』でありますな。。。


2010/02/09(Tue) | mori的日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
