--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長らく休んでしまいました。(;´∀`)
いや、あまりにも寒いもんで←

本日の三沢は大雪です。普通に吹雪いてます。
タイヤ交換した奴ざまあ←

ややキャラ変わってますが、びしばし参りましょう。(;´∀`)


3月一杯でクビとの噂があり、水面下で就活してたmoriです。
幸い契約期間が9月まで据え置きということで、何とかクビは繋がりましたが・・・
とりあえずそれまでに、食う手段を探さなきゃならんです。はぁ。(;´Д`)
よく働きますんで、どなたか雇って下さい←


年末にいろいろあって、HPやら何やらを全部閉めてしまったのですが、ネットでしか消息を知れない友人も少数ながらいるので、やっつけでここを開設した訳でした。とはいえ、まだ誰にも知らせていないので、当たり障りない記事が続いている次第です。今月からぼちぼち音楽スケジュールも入ったので、それは別途お知らせしますね。興味のある方、是非聴きにいらして下さい。独身男子歓迎←

では、そんなこんなで一度ログオフします。
また近いうちに更新しますね。(;´∀`)
2009/03/25(Wed) | mori的日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三沢市内のジャズ・スポット
こんにちはこんばんはおはようございます。
飛翔体をついにリアルタイムで目撃出来なかったmoriです。当たり前か。(;´∀`)

久々にこの書き出しで始まる当ブログ、見てる方がおられるとは思いませんけれども。
たまには地域情報など載せてみようかなと。

まずは、最近知人に紹介して貰ったお店、RED NOTEから。
こちらは昨年オープンしたばかりのショット・バー。店内は名前通り赤が基調になっており、モダンジャズが流れる店内は三沢にあるまじきお洒落な雰囲気です。
入って右手にカウンター席が、正面にテーブル席があり、ゆったりと座れます。勤め人のmoriは早い時間しか行ったことがないのですが、客層は比較的若い方が多いようでした。2時過ぎになると他店のママさんやパパさん(?)やホステスさんなどが、アフターで来られるそーです。
カウンター内には、笑顔の素敵な癒し系オーナーとダンディーなマスターがおいでなので、女性一人でも気軽に入れます。チャージ300円、カクテル類700円からと値段も良心的。夜9時?朝3時まで営業しているので、遅い時間でもふらりと立ち寄れるのが魅力です。
店内奥にはドラムセットやエレピを始め置き楽器が多数あるので、サプライズ的にセッションが始まることもあり。
ジャズとお酒と生演奏がお好きな方にオススメです♪


↓詳細情報
Jazz Bar RED NOTE
〒033-0001 三沢市中央町2-5-23 ウィロービル3F
Open 21:00 Close 3:00
Tel 0176-53-5528
HP ジャズバー レッドノート
RED NOTE 地図

大きな地図で見る
2009/03/15(Sun) | 三沢ローカル的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
